STAFF

BLOG

スタッフブログ

出社勤務への切り替えに関するお知らせ

BISCOMでは、新型コロナウイルスの感染症対策としてリモートークでの勤務を行ってまいりましたが、6月1日(月)より通常の出社勤務へと切り替えをいたします。リモート期間中には、オンライン対応へのご協力をいただきありがとうございました。

これからの社会では新しい生活様式への対応が求められることなども考慮し、当面の間「出社を中心とした柔軟な勤務体制を整備する期間」として以下のような取り組みを行い、引き続き円滑に業務を行うための勤務体制を整えてまいります。

 

今後の勤務体制整備への取り組み

期間

2020年6月1日(月)~

目的 
  • withコロナでの安定したサービスの継続提供
  • 社員、お客様、パートナー様の感染リスク軽減
  • 新しい生活様式への対応
内容
  1. 勤務形態について
    ・基本的に出社勤務(状況を判断して柔軟にリモート対応を実施)
    ・公共交通機関の利用を避けるため、自動車通勤の推奨
    ・通勤・勤務時のマスク着用を徹底
    ・手指のアルコール消毒、体温測定、うがい、こまめな手洗いを実施
    ・社内の十分な換気
    ・咳や発熱等体調に異変がある場合の出社を禁止
  2. お打ち合わせの対応について
    ・対面でのお打ち合わせの際にはマスク着用の上ご対応させていただきます。
    ・当社へご来社いただく場合には事前のご連絡をお願いいたします。
    ・オンラインでのお打ち合わせ対応が可能です。お気軽にお申し付けください。

 

今後もお客様のサポートに邁進していくとともに、皆様とこの難局を乗り越えていきたいと考えています。何かございましたら、お気軽にご相談ください。

2020/05/29

STAFF:KATO

CONSULTING

Webサイトに関するご相談

リニューアルをしたい、ネット販売をしたい、現状のWebサイトの改善点を知りたいなど
さまざまなご相談にわたしたちがお応えいたします。

Webコンサルティングについて

Webサイトに関することなら
お気軽にご相談ください。