STAFF

BLOG

スタッフブログ

弊社の感染症予防対策について

BISCOMでは、社員、お客様、パートナー様の感染リスク軽減と安定したサービスの継続提供のため
引き続き、以下の対策を行ってまいります。

 

お打ち合わせについて

  • 2週間以内に都道府県をまたぐ移動をされた場合、ミーティング、アポイントメント等につきましてはリスケジュール、またはオンラインでの対応とさせていただきます。
  • 対面でのお打ち合わせの際にはマスク着用の上、距離を取るなど密にならない配慮をいたします。
  • 当社へご来社いただく場合には事前のご連絡をお願いいたします。
  • オンラインでのお打ち合わせ対応が可能です。お気軽にお申し付けください。

 

社内での対策について

  • 基本的に出社勤務(状況を判断して柔軟にリモート対応を実施)
  • 公共交通機関の利用を避けるため、自動車通勤の推奨
  • 通勤・勤務時のマスク着用
  • 手指のアルコール消毒、体温測定、うがい、こまめな手洗いの徹底
  • 社内の十分な換気
  • 咳や発熱等体調に異変がある場合の出社を禁止

 

弊社スタッフへの自粛要請

  • 都道府県をまたぐ移動
  • 夜22時以降の飲食を伴う外出

 

今後も状況に合わせて必要な対策を速やかに実施してまいります。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

2020/08/06

STAFF:KATO

おすすめの関連記事

CONSULTING

Webサイトに関するご相談

リニューアルをしたい、ネット販売をしたい、現状のWebサイトの改善点を知りたいなど
さまざまなご相談にわたしたちがお応えいたします。

Webコンサルティングについて

Webサイトに関することなら
お気軽にご相談ください。