ネットショップ制作DIAGNOSIS

Diagnosis

調査分析

ネットショップの制作には、情報のリサーチや分析が不可欠。 BISCOMでは入念なヒアリングをもとに、成果を上げるための最適なECサイトの組み立てを行っています。

RESEARCH

Current situation survey調査

Research

リサーチ

どのようなネットショップを制作すれば成果につながるのか、顧客や競合についてリサーチを行います。 検索サイトの状況はもちろん、ターゲットの欲求やニーズ、行動などを調査して、ECサイトでの戦略を考えていきます。

ヒアリング

どのようなネットショップを作りたいのかはもちろんのこと、商品やサービス、ビジネスそのものの現状をお聞きする入念なヒアリングを行います(約300項目)。 イメージをカタチにするために顧客事業の深い理解を重要視しています。

プランニングペーパーの作成

ANALYSIS

Current situation analysis分析

Analysis

アクセス解析の分析

アクセス解析の情報がある場合には分析を行い、既存サイトの状況の把握と改善点を確認します。

Analyst

JWSDA認定Webアナリスト

これまでの経験をもとにしたアクセス解析の分析を行っています。 アクセス解析からユーザーの動きを読み取り、サイトの中での課題発見・より良くするための改善案のご提案が可能です。

課題の洗い出し

売上アップのための内部での課題の洗い出しを行い、ゴールを明確にします。

デザイン経営


TOPICS

SEE MORE

株式会社 BISCOM
〒400-0031 
山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 
甲州夢小路 明治館2F

TEL 055-287-9101 / FAX 055-287-9107
営業時間 9:00~17:00[土日祝休]