Diagnosis
調査分析
ネットショップの制作には、情報のリサーチや分析が不可欠。 BISCOMでは入念なヒアリングをもとに、成果を上げるための最適なECサイトの組み立てを行っています。
RESEARCH
Current situation survey調査
Research
どのようなネットショップを制作すれば成果につながるのか、顧客や競合についてリサーチを行います。 検索サイトの状況はもちろん、ターゲットの欲求やニーズ、行動などを調査して、ECサイトでの戦略を考えていきます。
どのようなネットショップを作りたいのかはもちろんのこと、商品やサービス、ビジネスそのものの現状をお聞きする入念なヒアリングを行います(約300項目)。 イメージをカタチにするために顧客事業の深い理解を重要視しています。
ANALYSIS
Current situation analysis分析
Analysis
アクセス解析の情報がある場合には分析を行い、既存サイトの状況の把握と改善点を確認します。
Analyst
JWSDA認定Webアナリスト
これまでの経験をもとにしたアクセス解析の分析を行っています。 アクセス解析からユーザーの動きを読み取り、サイトの中での課題発見・より良くするための改善案のご提案が可能です。
売上アップのための内部での課題の洗い出しを行い、ゴールを明確にします。
2023.02.20
代表の加藤が CSS Nite に出演します
3/25(土)、弊社代表の加藤がウェブ制作に関わる方のためのセミナーイベントCSSNiteのウェビナー…
お知らせ
2023.01.05
2023 本年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます!今年もみなさまにとって素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。さて…
BISCOMのことお知らせ
2022.12.14
【お客様インタビュー】印象的だった対応は、ミリ単位でのデザインチェックです
制作当時の様子を振り返ってお話をお聞きするお客様インタビュー。公式サイト・ネットショップ・レストラン、3サ…
インタビュー