2017/11/22

INFORMATION

アルバイトさんを募集します

171122-1

BISCOMでは、細かな作業をお願いできるアルバイトさんを募集しています。
学生さんや出産でブランクがある方など、実務経験がなくても大丈夫です。現在、インターンの学生さんもいっしょにお仕事をしています。

勤務地は甲府駅北口すぐ。レトロな古民家や蔵造りの建物が並ぶ甲州夢小路内にある、趣のある建物「明治館」の2Fです。昔ながらの城下町の雰囲気を感じながらお仕事ができる落ち着いた環境です。

171122-3-2

お仕事の内容
・データ入力や簡単な画像加工などのパソコンをつかった作業
・弊社が主催する「甲州こみち市」等、イベントの企画・運営などのお手伝い
171122-2-2

必要なスキルとあると嬉しいスキルや知識
◎必要なスキル
・Adobe系のソフト(Photoshop/Illustrator等)を使用したことがある
・Excel/Wordの基本的な操作ができる
・htmlやcssの知識 (個人的にウェブサイトを制作したことがあるなど基礎的なもので大丈夫です)
・ウェブ制作やパソコンの作業が大好きな気持ち

◎あると嬉しいスキル
・ブログを書いていたりSNSを使いこなしている
・ペンタブでイラストが描ける

※学歴、年齢、実務経験は問いません。

募集要項
勤務日/時間:ご相談に応じます(1日4時間/週2回程度~)
時給:850円~(試用期間は800円~)
交通費:規定内支給
勤務期間:長期(1年以上勤務可能な方)
休日:完全週休2日制(土・日)、祝日
応募方法:お問い合わせフォームまたはメールにて、自己紹介・PR等をお送りください。

TOPICS

SEE MORE

株式会社 BISCOM
〒400-0031 
山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 
甲州夢小路 明治館2F

※制作に関するお問い合わせは【フォームより】お願いいたします。
営業時間 9:00~17:00[土日祝休]

保守サポート専用サイト