2019/05/21

REPORT

河口湖ハナマルシェを開催しました

5月18日(土)富士大石ハナテラスで開催しました弊社主催の河口湖ハナマルシェでは、お天気も何とか持ちこたえ、多くの方にご来場いただきありがとうございました! 1日中雲が厚く、富士山を入れてハナマルシェの写真を撮ることは叶わなかったのですが、多くのお客様に楽しんでいただけたようであれば幸いです^^

河口湖ハナマルシェ 公式サイト
http://www.hana-marche.com

フォトギャラリー
http://www.hana-marche.com/2019/809/

インスタのステキな投稿をまとめました。
http://www.hana-marche.com/2019/805/

BISCOMでは、今年も半年ほど前から開催に向け企画・準備を進めてまいりました。
最近では、あちこちで様々なイベントが行われていますが、ほかにはないウェブと連動した展開や運営に注力し、出店者さんや来場いただくみなさんにも一緒に楽しんでいただけるような取り込みを行っています。

今回の河口湖ハナマルシェのほかにも、年内は以下のイベントを開催します。

イベントの企画・運営のご依頼についても、お気軽にご相談ください。

イベント事業について

 

TOPICS

SEE MORE

株式会社 BISCOM
〒400-0031 
山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 
甲州夢小路 明治館2F

※制作に関するお問い合わせは【フォームより】お願いいたします。
営業時間 9:00~17:00[土日祝休]

保守サポート専用サイト