2020/01/20

WEB PRODUCTION

【事例紹介】最近制作したシングルページ

今年の冬は暖かい日が続きますね。
先週末は雪の予報でしたが、甲府は積雪とならず少しホッとしました。なんだかこのまま、あっという間に春になってしまいそうですね。(社内では春公開に向けたホームページ制作案件真っ只中のため、春になるまでもう少し時間がほしいところです、笑)

最近、制作実績の更新が滞っておりますが、たくさんのご依頼をいただいております。ありがとうございます。今日は、そのなかから最近制作したシングルページ(1ページで完結するウェブページ)をご紹介いたします。

 

OPT HOME × design casa | 建築家と建てる家

いつものオプトホームさんのイメージとはちょっと違うシックな雰囲気に仕上げています。
ページ内に来場予約フォームも設置し、1ページで完結する流れとなっています。

https://opt-casa.com/

 

あさひホーム 通所リハビリ施設

新設された通所リハビリテーション棟のご紹介ページです。
施設内では、隣接するあさひ温泉のお湯が利用できるため、温泉のイメージも加えつつ、あたたかく安心感のある、やわらかなデザインを意識しました。

https://asahihome.biz/rehabilitation/

 

Natural jewelry Miture

甲府駅ビル セレオ甲府4Fにオープンしたナチュラルジュエリーを取り扱うショップのシングルページ。
Webページのほかにも、ロゴ制作・ショップカード・ポスター・イラスト作成なども弊社にてお作りさせていただきました。

http://www.miture.jewelry/

 

cafe VINHO

甲州市勝沼町にある葡萄工房ワイングラス館に併設するパンケーキ専門店。
ページ構成の時点でホームページにメニューを掲載することを想定していたため、撮影カットの構図なども予め指定をさせていただきスムーズに進めることができました。

http://cafevinho.com/

 

BISCOMでは、シングルページ、ランディングページ(LP)の制作も行っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせ

 

 

TOPICS

SEE MORE

株式会社 BISCOM
〒400-0031 
山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 
甲州夢小路 明治館2F

※制作に関するお問い合わせは【フォームより】お願いいたします。
営業時間 9:00~17:00[土日祝休]

保守サポート専用サイト