STAFF

BLOG

スタッフブログ

【重要】リモートワーク移行に関するお知らせ

BISCOMでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け弊社スタッフ、お客様、パートナー様の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため 3/2(月)より、リモートワークでの勤務に移行することをお知らせいたします。現時点でその期限は未定とし、今後の状況に応じて解除の決定をいたします。お打ち合わせなどのお約束をいただいている場合でも、オンラインでのやりとりなどをお願いする場合がございますが、どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

現在進行中の作業や対応等につきましては、これまで同様、通常通り進めてまいりますのでご安心くださいませ。

  • 期間: 2020年3月2日(月)~
  • 目的: 社員、お客様、パートナー様の感染リスク軽減と安定したサービスの継続提供
  • 内容
    ①在宅リモートワークの実施

    電話対応につきましては通常通り行っておりますが、メールにてご連絡をいただけますとスムーズです。
    ②各種スケジュール調整
    期間中のミーティング、アポイントメント等は、可能な範囲でリスケジュールやオンラインにて調整をさせていただきます。
    ③出社を必須とする場合
    出社を必須とする業務が発生した場合に限り、感染予防対策(混雑を回避した通勤、マスクの着用、オフィス入室前の手洗い、アルコール除菌など)を十分に施した上で、スタッフは出社をする場合がございます。

 

弊社リモートワーク移行の決定に際し、2月26日(水)NHK甲府のニュース番組にて取り上げられました。

BISCOMではスタッフ全員が女性ということもあり、これまで子供の体調不良など想定外の事態が起こった際にもお客様にご迷惑をかけることなく仕事を滞りなく進めるために、常にイレギュラーにも対応ができる仕組みづくりに取り組み、実行をしてまいりました。

リモート移行中、いつも以上に良いサービスをお届けできるようチーム全員で取り組んでまいります。
何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

2020/02/28

STAFF:KATO

おすすめの関連記事

CONSULTING

Webサイトに関するご相談

リニューアルをしたい、ネット販売をしたい、現状のWebサイトの改善点を知りたいなど
さまざまなご相談にわたしたちがお応えいたします。

Webコンサルティングについて

Webサイトに関することなら
お気軽にご相談ください。