STAFF

BLOG

スタッフブログ

ホームページ制作会社のわたしたちがイベントを開催する理由

新緑の心地よい季節となりました。本当であれば今週末は弊社が主催する河口湖ハナマルシェが開催されるはず..。昨年の様子はこんな感じでした。

BISCOMでは今年、このほかにも4つのイベントを予定し準備を進めていましたが、開催はすべて中止としました。年明けからイベントの企画や出店募集、告知の準備などを始め、すでに一部の黒板も描きあがり..

スタッフがデザインを練り上げた
(スタッフブログ:魅力的なデザインができるまでの道のり
公式サイトも公開し、いよいよ告知!のタイミングでした。

 

 

とても残念ですが、今回ばかりは仕方ありません。
楽しみにしてくださっていたみなさんには、本当に申し訳ありません。。

 

わたしたちにとってイベントとは

ホームページ制作会社のわたしたちがイベントを開催するのには理由があります。

それはホームページでの成果につなげるため。ネット上だけでは完結しない、ホームぺージの本当のゴールである集客・周知などを「現実」にするひとつの手段としてイベントの開催があります。サイトだけでは伝わりきらない実際の良さを体感してもらい、ユーザーに喜んでいただく(=クライアントの成果=売上)までがホームページの役割だと思っています。

しかしその「現実」の状況が変わり、リアルよりもオンラインで完結する世の中へと変化しました。けれども、わたしたちのミッションは変わりません。

人と人がつながる価値ある場所を創る

いまはまたリアルからネット上に「つながる場所」を移し、オンライン上でユーザーに喜んでもらえる役割を果たせるよう、ホームページの制作を行っています。

イベントもいまオンラインでできることを考え山梨県内のイベントに参加されている出店者さんの情報を集めたサイトを制作、公開しました。

予定していたイベントが次から次へと中止となってしまったこんな時でも、オンラインショップで販売している出店者さんの情報を知ることができたり、前にイベントで見かけたあのお店のことを知ることができたり、はたまた新しいお店を発見できたり..!出店者さんの情報をまとめたこのサイトを見ていただき、少しでもイベントのときのワクワクした気持ちを感じてもらえたら幸いです。

またいつか、みなさんのたくさんの笑顔と出会えますように。

2020/05/14

STAFF:KATO

おすすめの関連記事

CONSULTING

Webサイトに関するご相談

リニューアルをしたい、ネット販売をしたい、現状のWebサイトの改善点を知りたいなど
さまざまなご相談にわたしたちがお応えいたします。

Webコンサルティングについて

Webサイトに関することなら
お気軽にご相談ください。