STAFF

BLOG

スタッフブログ

2021 本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!
BISCOMは本日から仕事始めです。

昨年、わたしたちは2つの目標を年頭に掲げましたが
https://biscom.jp/blog/p200106/
新規案件の増加、ブランディングや印刷物などの制作も多く結果的に達成することができました。

今年のテーマは「貢献」。
年間を通してすでに決まっている案件もあり、既存のクライアントはもちろん
新規のお客様のプロジェクトにも尽力すること、そして今のこの社会にも貢献できることを常に考え、取り組んでいきたいと考えています。

 

プロジェクト

Web制作だけに限らず、ロゴ制作、印刷物、もっとさかのぼってネーミングやリブランディングなどのご依頼が増えています。
また、最近は経営コンサルティング会社様や企業診断士様などからもお声がけをいただくこともあり、企業がこれから目指していく方向性などから一歩踏み込んだWeb制作のご提案をおこなっています。
「ただ単にホームページを作るだけ」ではない、こういったプロジェクトはBISCOMが得意としている部分。今年はさらに力を入れていきたいと思っています。

 

自社の情報発信

昨年はSNSをはじめた企業が増え、オンラインでの情報発信が一気に加速しました。BISCOMでも引き続き、ブログやSNSでの情報発信の充実に加え、自社サイトのテコ入れをおこなっていきたいと考えています。
ぜひ弊社アカウントもフォローいただければ幸いです。
Twitter:https://twitter.com/biscomjp
Instagram:https://www.instagram.com/biscomjp/
Facebook:https://www.facebook.com/biscomjp

 

サービス

保守対応の充実。既存のお客様へのサポートをさらに充実していきたいと考えています。Webサイトをより活用していただけるようなご提案から、お困りごとのフォローまで細かな配慮を行き届かせていきます。

 

採用

採用活動を積極的におこなっていきます。引き続き、一緒に働くスタッフを募集しています。
https://www.biscom.jp/blog/p200916/

アシスタントについては実務経験の年数を問わず募集していますので熱意のある方、お待ちしております。

 

働き方

昨年のリモートワーク導入をきっかけに、今まで以上に柔軟な働き方を推進していきます。在宅勤務はもちろん、フレックス制、有給取得の強化など、よりクリエイティビティに、プロフェッショナルな仕事を行っていくために、仕事とプライベートのバランスのとれた働き方をしていきます。

 

まだまだ先が見通せないことなどもありますが、まずはいま、自分たちができることをしっかりと見つめ取り組んでいきたいと思います。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

2021/01/05

STAFF:KATO

おすすめの関連記事

CONSULTING

Webサイトに関するご相談

リニューアルをしたい、ネット販売をしたい、現状のWebサイトの改善点を知りたいなど
さまざまなご相談にわたしたちがお応えいたします。

Webコンサルティングについて

Webサイトに関することなら
お気軽にご相談ください。