制作実績WORKS
こだわりのスーパーマーケット「らしさ」を表現するサービスサイト
弊社で2度目のホームページリニューアルに携わらせていただきました。ひまわり市場様のわくわくするような個性をさらに引き立たせつつ、ページ構成やコンテンツの内容を整理して読みやすいページづくりに配慮しました。常に変化するおすすめ商品は簡単に更新ができるように。スタッフさんが紹介するこだわりの商品やスタッフさんの個性が光る「Wikipedia@ひまわり市場」は読むだけでも楽しめます。
企業 | 株式会社ひまわり市場 様 |
---|---|
業種 | 小売(食料品スーパー) |
種別 | サービスサイト |
エリア | 山梨県北杜市 |
テイスト | 楽しい・親しみやすさ |
---|---|
制作内容 |
|
Point 01
「らしさ」をさらに打ち出した
2代目ホームページ
BISCOMとひまわり市場さんのお付き合いは、代表加藤がフリーだったころから始まり、2021年でちょうど10年。2017年にリニューアルした現在のホームページは2代目になります。
初代のホームページよりも、よりひまわり市場さんらしさを全開に..!ひまわり市場さんが目指す「八ヶ岳のビックリ箱」をイメージしたサイトになっています。
Top Page
トップページ
Subpage Type A
今これがおすすめ!
Subpage Type B
Wikipedia@ひまわり市場
Text Text
スタッフのキャラクターが見える
ひまわり市場さん「らしさ」を表現する
店頭のマイクパフォーマンスは「商品だけではなく、従業員さんの紹介も交えることでキャラクターを伝えて親近感を持ってもらうため」。ホームページもその想いを(目一杯!)反映させています。BISCOMでは、そのお店(企業)らしさを伝えることに妥協しない制作をしていこうと、いつも必要以上の作り込みを欠かしません。
Point 01
「来店したくなるホームページ」の
仕掛けをていねいに
ひまわり市場さんのサイトでは、県外からのお客様も多いためアクセスのページ(インターからの道順)も抜かりなくお作りしています。
最近はGoogleマップで事足りることも多いですが、こういったひと手間があるかないかで「お客様にぜひお店に来てほしい!」という気持ちの伝わり方が違うと感じています。