STAFF

BLOG

スタッフブログ

クリエイターが主役になる1日

こんにちは。スタッフまるやまです。
BISCOMでは12/3社内研修としてAdobeMAXに参加いたします。

画像の編集、印刷物、ロゴの作成から動画編集、とにかく毎日何かしらお世話になっているAdobeのツールは、私たちの仕事に本当に欠かせません。

今回、年に一度のAdobe最大級のクリエイティブイベントに、私、初めて参加させていただきます。
もう何日も前から楽しみでしょうがないんです^^

昨年のようすはこちら
Adobe MAX Japan Report

 

毎日仕事として関わっているツールと触れ合う1日。どんな日になるのでしょう?

Webに関わるお仕事は日々進化がめまぐるしく、、
まだまだわたしにはついていくのも精一杯なのですが、当日はどんな新しいことが待っているのかとワクワクが止まりません。

新たな刺激、学び、出会いを精一杯吸収してきたいと思います。

 

 

BISCOMにお世話になってから新しく色々な勉強に参加させていただいています。

【イベントレポート】地方でどう伸ばす?企業のTwitter活用術

CSS Nite in Kofu, vol.9 レポート

新しいことを覚えるのは時に大変なのですが、この仕事を続ける限り切っても切り離せない大事なことです。
1年でこんなにたくさんの学びの機会をいただいたのはほんとうにいつのこと以来でしょう。
これからも日々進化し続けることができるよう頑張りたいと思います。

【12月3日(火)、4日(水)】はお休みをいただいての参加となるため、お客様にはご迷惑をおかけしますが、よりよいWebサイトの制作のために勉強して参りますのでどうぞよろしくお願いします^^

 

2019/12/02

STAFF:MARUYAMA

CONSULTING

Webサイトに関するご相談

リニューアルをしたい、ネット販売をしたい、現状のWebサイトの改善点を知りたいなど
さまざまなご相談にわたしたちがお応えいたします。

Webコンサルティングについて

Webサイトに関することなら
お気軽にご相談ください。